*

カニを囲んだ宴会

  2016/11/25    未分類

私には北海道に住んでいる叔父がいます。 遠くはなれていますが毎年、高齢の祖母の顔を見に帰ってきます。

隙間の時間で股関節ストレッチをして便秘を解消

  2016/07/12   2016/07/12   便秘

個人的に一番効果を感じる便秘対策は、やはりストレッチです。体を動かすと体が暖かくなってきて、腸もぐる

2歳児のイヤイヤ期をどう乗り越えるのか

  2016/07/06   2016/07/06   子ども

2歳半の娘は今イヤイヤ期の真っただ中で、こちらから言ったことはすべて、「イヤ」ばかりです。育児書を見

子どもを持って誉めてあげれば良かった…と。

  2016/07/06   2016/07/06   子ども

今更ながら思っても仕方がないことなのですが、もっと子どもを誉めてあげれば良かったと、ちょっと後悔して

スクワットを続ける理由

  2016/06/28   2016/06/28   スポーツ

スポーツと言えるかどうかわかりませんが、四六時中スクワットをしています。 身の回り、スポーツ不完全を

早歩きをして健康づくりをしています

  2016/05/31   2016/05/31   スポーツ

ただ歩くだけでもいい運動になっていることは確かだと思うけれど、ゆっくり歩くよりもちょっと早歩きをする

お通じの実情は料理で変わる~食物繊維を沢山取ろう~

  2016/05/19    便秘

いわば胴が張ってあるなぁ。そういえば近頃お通じあったっけ? そんなふうに考えやる頃には既に便秘になっ

水溶性と不溶性の食物繊維を混ぜて食べるようにしている事

  2016/04/29    便秘

私が普段便秘予防の為に心掛けている事は食事です。出来るだけ 食物繊維の多く含んだ物を摂るようにしてい

財布と相談して安全を買おう

  2016/04/27    未分類

何かを買うということはそれだけでお金のかかることです。 ですが、安全や健康ということに対しては換える

目の美容は大事だと思います

  2016/04/05    未分類

仕事上わたしは目が疲れやすいので目薬は欠かせません。パソコンを使う仕事をしているので目が疲れるのです

no image
カニを囲んだ宴会

私には北海道に住んでいる叔父がいます。 遠くはなれていますが毎年、高齢の祖母の顔を見に帰ってきます。

no image
隙間の時間で股関節ストレッチをして便秘を解消

個人的に一番効果を感じる便秘対策は、やはりストレッチです。体を動かすと体が暖かくなってきて、腸もぐる

no image
2歳児のイヤイヤ期をどう乗り越えるのか

2歳半の娘は今イヤイヤ期の真っただ中で、こちらから言ったことはすべて、「イヤ」ばかりです。育児書を見

no image
子どもを持って誉めてあげれば良かった…と。

今更ながら思っても仕方がないことなのですが、もっと子どもを誉めてあげれば良かったと、ちょっと後悔して

no image
スクワットを続ける理由

スポーツと言えるかどうかわかりませんが、四六時中スクワットをしています。 身の回り、スポーツ不完全を